Nicotto Town



日本ハムファイターズ


日本ハムファイターズも大好きなんですよね



























でも弱い…

アバター
2023/07/25 20:25
日ハムね。いいよねしんじょうかんとく
アバター
2023/04/15 10:40
ニップンハム…?
それって野球か何か…?

野球のことをあんまり知らない人です!
きょじんと村上君とかならわかると思う!
(知らないけど)←知らないなら言うな!(殴 はいすみません)
アバター
2023/04/14 22:55
冬岡さんに訂正します。
申し訳ありません。
アバター
2023/04/14 22:55
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
今年から本拠地を北広島市に移転しましたね。
温泉もありますしサウナもある素晴らしい球場ですね。
そうですね、確かに勝敗の方で厳しい展開の現在ですね。
これから良くなりますことを願います。
北岡さんおすすめの選手はおりますでしょうか?
投手の伊藤選手は力がありますから個人的には楽しみです。
どうぞ有意義な週末をお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.