Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
コーデ広場 5

O(≧▽≦)O ワーイ♪


25個もw
でもタウンイベは最低個だった^^;

アバター
2023/04/14 20:47
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
20個いっぱいヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

夜の苺畑の中に苺の妖精のようなじゅんさん♬
とても綺麗で素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
(・∀・)イイネ!!ぽちー☆
ステキな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/04/14 18:16
いつもたくさん出て、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すごいです♡
コーデも美しくて、ステキですね☆!(^^)!
アバター
2023/04/14 17:31
こんにちは~^^
じゅんちゃん すご~い♬(*^^)v
キラキラ20個出たんだね~♬
合計25個ってホント凄いね(^^♪

綺麗~(#^.^#)
綺麗なじゅんちゃんには やっぱり大人な雰囲気のドレスがよく似合うね~(#^.^#)♬
スレンダーなドレスにゆるふわロングのヘアがぴったりで
ホント綺麗~(#^.^#)
いちご畑に降り立った女神様みたい(^^♪

今日も黄砂は大したことなかった?^^
こっちは曇ってるからか 昨日より視界よくない気がするけど
黄砂情報見てみたら この辺は少ないみたい^^
暑くも寒くもないけど 相変わらず足は冷たくて
どっちかって言うと 涼しいって感じかな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.