Nicotto Town



お散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日も黄砂は気になるけど明日は雨だから思い切ってお散歩に行って来ました♪

アバター
2023/04/14 16:10
こんにちは~^^
可愛いチワワちゃんたちとのお散歩いいですね~♬
この背景とお散歩コーデぴったりですね(^^♪
それに^^
このチワワちゃんたちと小鳥さんたちの組み合わせ♬
やっぱり大好きです~(#^.^#)♬
すっごく可愛い~(#^.^#)

そちらは黄砂 酷そうですか?
お散歩お疲れ様です^^
みんな喜んでましたか?^^
次男君だけ はしゃいでましたか?^^
こちらは黄砂どうなんでしょう?
昨日は買い出しに行ったんですけど
日差しは強くて初夏みたいで でも風や空気は冷たくて
歩くには気持ちよかくて 特に黄砂は感じなくて^^;
今日は曇ってるから 帰って視界がよくない気もするんですけど
黄砂情報見たらこの辺りは少ないみたいでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.