Nicotto Town



仕事という名の旅の途中で


仕事という名の旅の途中で寄り道をしている。

名はニコッとタウン。
まあー寄り道が多い人生ですこと。
仕事しては休憩したり寄り道したり、あっちへふらふら、こっちへふらふら。
これっていらないよね?っていう無駄な添加物てんこ盛りの人生ですな。
今日も仕事終わりにニコタで過ごします。
給料が入ったらお洋服買ったりご馳走食べたり、親と大喧嘩したり、くだらね〜人生の真っ最中ですな。
マスクしながら汗だくで働いて、コロナって無駄やろ、って思いますね。
仕事のことで色々紆余曲折がありましたが、私の人生はさらに積載量がどんどん増えていきますよ。
これから婚活したりして、どんどん迷走しまくりの長旅に出るのです。
私はやっぱり自分のこと、社会人じゃなくて旅人だと思うな。
ここは人生の終点じゃねえ〜!って毎日思う。
色々な場所を旅していって、ここはまだスタート地点だと思う。
まだ自分の人生は始まってもいないのかも?

アバター
2023/04/15 20:26
それめっちゃわかりますよ。学生の時は二十歳で完成されてないといけないっていろんな人から言われてました。でも二十歳なんてクソガキ丸出しでしたよ。
自分のことひよこだと思ってるせいなのか毎日卵ばかり食べてるんですよ。潜在意識が食べ物に影響してるんですかね?これは大人のものだろ!みたいなものはまだダメなんです。
とにかく毎日ちょっとずつしか成長してません。死ぬまで成長期です。
アバター
2023/04/15 20:01
今やっとひよこから毛が生えたくらい?(笑)
人間死ぬまでじわじわ成長していって
やっと一人前?!?!ってところで寿命が来るのかなあと思います
人生たのしいです。
展開が読めない人生が一人一人あるなんてすごすぎます。
アバター
2023/04/14 15:53
そうですか!?私も物心ついたのはつい最近のことですよ(゚o゚;;
お互いひよこみたいな状態なんですかね?私は自分のことひよこ状態やと思ってます。
全然展開が読めないですよね、生活って。
アバター
2023/04/13 22:09
去年くらいから自分の人生やっと始まった感じがします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.