Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

昨日と同じ8個^^

アバター
2023/04/14 16:06
じゅんちゃん、こんにちは!
うん。入学式が終わったので大分落ち着きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
じゅんちゃんの所は黄砂は積もらなかった?うちはそこまでひどくなかったし
今日雨が降って少し洗い流せた感じだよ^^

昨日ね、新しい夏の制服を採寸したんだけど…
今回から5年間着ないといけなくてそれを考えたらサイズアップしておかないと
不安になって1サイズUPして注文してきたよ(>_<)
太る事はあっても痩せる事はないからね(笑)
なのでちょっと大きめなんだよね… ブカブカ~
アバター
2023/04/13 17:16
こんにちは~^^
キラキラ 今日は7個だったよ~
昨日良すぎたからね^^

淡い黄色のワンピ 似合ってて素敵~(#^.^#)
こういう優しいお洋服には ピンクのいちごのフレームいいね(^^♪
すっごく可愛い~(#^.^#)♬

黄砂ね~
よくわかんない^^;
今日は買い出しに行ったんだけど
日差しは強くて初夏みたいだったけど
風や空気は冷たくて 歩くには気持ちよかったよ(^^♪
で、黄砂はって言うと 特に感じなかったから 大したことないのかな?
それで 今 PCに出てる気温は21℃ でも足は冷たいよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.