Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

ブービーよりは・・・よしです。(;^ω^)


今日は、晴れ♪快晴に近い・・・けど・・・昨日の午後からの黄砂がまだ
漂ってます。(;^ω^)いくらか薄くなったけど・・・まだお日様はぬぼおっと
してるし山がかすんでます。

さいわい、外に止まっている車の上とかには、黄砂が積もってるようなものは見てないけど。でもなんか外出るときは、マスクに帽子です。

昨夜・・・先日買ってきたばかりのマグカップ、ちょっと手が滑って
ダイニングのイスのひじかけに当たったら「カツン!?」えっ!?嫌な音。( ;∀;)

持ち手にヒビが。そんなことで!?( ;∀;)

そして・・・今朝、洗っていたら・・・ポキっ。持ち手のヒビから下部分が
取れましたわ、信じられない。にほんのうつわのところにあった
Loftオリジナルの650円のマグカップだったのに。(;^ω^)
でもよく見ると中が透けて見える感じの薄さだし、やっぱり安物だったからか。
がっかりです。

アバター
2023/04/14 12:56
☆みいちゃん、気持ちがガックリしましたわ。(;^ω^)

☆あんずさん、もう少ししっかりしたのにすればよかったのかもと。(;^ω^)
アバター
2023/04/13 17:28
650円もしたマグカップが、割れてしまったのですか?
残念でしたね。
アバター
2023/04/13 14:26
こんにちは。
買ったばかりだと、悔しいですね(゚д゚)(。_。)ウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.