Nicotto Town



ゆらゆらと

ウスバカゲロウの如き羽

もらったステキコーデ♪:44


ちなみに寿命はまだン十年ありますけどね!(しぶとい)


今日のコーデは新作からのホワイトコーデ♪
ちなみに手持ちの「四葉のクローバー」は、YURIさんから以前に頂いた貴重品です♫
(YURIさん、大切に使わせて頂いています~)

妖精の羽は、下に下がるようなちょっと変わったデザイン。
長い髪型や膨らんだドレスではさっくり隠れてしまうのと、濃い色の背景でないと透け感が見られないのがちょっと残念ですけれど、大人っぽい妖精に見えますね。


さて、今朝7時頃、北朝鮮から弾道ミサイルが発射されたとのニュースが…。
北海道に着弾するか?と案じられておりましたが、レーダーから途中消失したよううです。
朝から大変物騒なことです。
皆様もJ-アラートに注意しつつお過ごしくださいね。


昨日の往診も無事終了。
やはり元彼と彼女さんのお話で殆ど終わりましたけれど、先生がお話の途中で「いえいえ、瑠璃さんは特別ですから。」とか仰るもので、都度「てへへ」笑いをする私でした。

話の内容がなかなかに興味深いものでしたので、もう少し頭の中でまとまりましたら、別記事にて綴っておきたいと思います。

彼女さんの荷物、一時的に寝室に移動したのですが、ベッドの上も周りも荷物でいっぱいになっておりました… σ( ˙˙ ; )


今日も元気に引越し準備(明日は粗大ゴミ出し!)をしたいと思います。

いつもコメントやメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつ有難く拝見しています。皆様に心からの感謝を☆
 

アバター
2023/04/13 23:38
櫻也さん>

重い物を持つ時は注意、了解です('◇')ゞ

お近くですしお手伝いに来て頂いても…(やめなさい)

いつもお心遣い本当にありがとうございます☆
 
アバター
2023/04/13 23:37
はんそろさん>

コメントどうもありがとうございます☆

本当に、国を挙げてどころか他国を巻き込んでの「とんでもアニバーサリー」ですね。
貧困層のお話は以前に動画で何度も見たことがありますが(脱北者のドキュメンタリー等)目を覆うものがありますね。
そうした政治がいつまでも成り立っていることが不思議でなりません…いずれ変化の時は訪れるのでしょうか。

このような状況を許している日本国にも問題はあるのでしょうけれど、倫理観を持たぬ駄々っ子対策を、被害のないうちに講じて欲しいものだとつくづく思います。

粗大ゴミ、大物1個につき500円ですから、積み重なると地味に懐が…ですね σ( ˙˙ ; )
はんそろさんのご実家、そうなのですね。
業者は私も一時検討したのですけれど「なんでも買い取ります♪」と大々的に広告を出している有名な処が、口コミを見ると酷い評価で驚きました。
業者に頼まれる場合はくれぐれもご注意を…。

まさに「買うのも捨てるのも」ですねぇ。
そうして経済は回っているのでしょうけれど、現状、油の切れた状態の我が国ではよくよく考えてお金を使わねばなりませんね。

いつも応援、お心遣いを本当にありがとうございます☆
 
アバター
2023/04/13 23:24
アンさん>

お心遣い、いつも本当にありがとうございます☆

そうそう、Jアラート、北海道着弾か、と当初には言われていたので「ええっ⁉」と思いましたけれど、何事も無く良かったです。

一般家庭では備えのある部屋など殆どありませんものね。
でもお風呂場なら密閉度も高いですから、まだ良いのかなという気もしますけれど…確かにこれは運になりますねぇ。
政府はいつまでこの状態を許しているのかと、つくづく思いました。


彼女さん、こちらに来た時はバッグ2つ程だったのですけれど、その後ご実家からどんどん荷物が送られて来まして…。
それでも来客部屋に特大箱はそのまま置かれていたんですけれどね σ( ˙˙ ; )

幸い新居は当初の予定のワンルームから2DKになりましたので大丈夫そうですけれど、ワンルームならどうなったことかと要らぬ心配をうかうかしてしまいます。

粗大ゴミ、今回は前回より小型ですので、ちゃちゃっと早朝に出して終わらせる予定です♪
幸い睡眠も最近は充分とれていますし、体調もまずまずなので、ぼちぼちと頑張ります(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2023/04/13 21:41
重い物持つときは注意ね!
アバター
2023/04/13 20:56
こんばんは^^

全く困ったものです。最近は頻繁に飛んできて
しかもアニバーサリー(笑)が近いので、余計
飛ばしているようですね。お金の無駄だと思う
のですがwだからあの国で貧困にあえぐ人が
いるのだ、と思うとやりきれません。こういう
ことが野放しにされている現状、とても哀しい
ことであると同時に、我が国の非力さをただただ
嘆くのみです。連れ去られた方々も亡くなって
しまったかたもいるようですし。なんにしても
着弾して被害が出る事態だけは避けられたので
よかった、というべきでしょうが。。

粗大ごみ、ですか。それは出費、かさみますね^^;
私も実家の後処理をいかにしようかと頭を悩ませ
ている今日この頃です。業者に頼むと何十万も
かかるらしく、ど~したものやら(笑)

ものを買うのも捨てるのも、労力だけじゃなく
お金も飛んでいくという事実。たまりませんね(笑)

順調に進むように、応援しています(#^.^#)
アバター
2023/04/13 19:57
瑠璃さんこんばんは☆彡
今日もお引越準備お疲れ様でした。

そして昨日の往診もお疲れ様でした。
瑠璃さんの寝室も一時的に大変なことになってたんですね(;^_^A

朝のJアラートびっくりでした。
避難と言ってもあと落下まで5分もないし、情報が二転三転。

私の住んでいるところは田舎ですし地下なんて無いですし、窓のない所となるとうちではお風呂場くらいしかないんですよね。これは運だと思いました(;^_^A

明日は粗大ゴミ出すのですね。
大変だと思いますが、体と相談しつつ出来る範囲で無理なく進めてくださいね。
夜はゆっくりお休み下さい☆彡


アバター
2023/04/13 18:58
nokoさん>

コメントどうもありがとうございます☆

本当に、各国が軍事費に多くを費やす国家予算を国民が豊かに暮らせる方向へ使ってくれたなら、どれほどの人々が救われるでしょう。
力を誇示せねば成り立たない国の在り様そのものを、変えられる日を待ち望んで止みません。

いつもお心遣いを本当にありがとうございます。
今少し踏ん張りが必要ではありますが、一歩一歩頑張って進めて行きたいと思います☆
 
アバター
2023/04/13 18:16
瑠璃さん、こんばんわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

今朝はJアラートをニュースで観ましたが何事も無くて良かったです。
ロケット作るより国民の幸せの為にお金は使うべきなのになぁ~と思っちゃいますね。

昨日はお疲れ様でした。
引っ越しの用意も進んでいるようで、おつかれさまです✿

今日も訪問ご支援ありがとうねん✿
瑠璃さんにとって明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.