Nicotto Town



人の事娯楽で見ていて自分も娯楽で見られていたかも

私も、みんなに大切にされてというよりかは、


娯楽で見られていたかもしれないです。大変だったもの。一生。

そして後から考えて恥ずかしいこと一杯あったなと思う。

なので娯楽で見られている部分はあったかもしれないともいます。

楽しんでいただけたでしょうか?

楽しんでいただけたのなら、良かったです。

私は女優になりたかったんです。なれなかったけど。

だとすれば、放送されなかったけど、私のドラマ見ていただけて幸いです。

そのくらいに思えば、許せますね。

私の心を緩めましょう。

もうおばあちゃんなのだし、今は幸せなので、良かったです。

本当にありがとう。

明日は派遣の仕事に行ってきます。

週2日間くらいは働ければ、良かったと思うし。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.