Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


キラキラゲットしました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

3+5=8

今日は、8個ゲットしました。
プレ企画行っているので、良かったら、参加してください。
口内炎が、だいぶ良くなりました。
今日も、仕事です。元気よく行ってきます。頑張るぞ!!オー!!!

アバター
2023/04/13 18:06
石井波奈花さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
御訪問有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
STPとお水お届けです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
口内炎は辛いですよね(>_<)今はだいぶ治られてるようで良かったです(^-^)
明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 17:35
こんにちは(՞˶・֊・˶՞)
企画ありがとうございます〜!楽しみにしています。

お仕事頑張ってくださいね(՞˶・֊・˶՞)
口内炎もはやく良くなりますように〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.