Nicotto Town



私が、動画を見たりすることが負担になるなら・・・

もう動画をクリックするのはやめようと思うけど。


だって、私は単に娯楽として軽い気持ちで見てるだけなんですから。

ツタヤでDVD借りてきて見るくらいの、軽い気持ち。

それが何かと負担になることに関係しているならば、見ないようにした方がよい。

娯楽なんていって、申しわけなかったかな?

すみません。

それと仕事は別に考えて、仕事は仕事。

毎週案内が来てたら、申し込んでみるっていう事にしようと思う。

それとこれとは関係なさそうだものね。

ジミンちゃんは韓国でもしくは、外国で活躍しているのだった。

私は日本に存在しているのだった。

この、関係ない感じが気が楽で、娯楽としてみるという事になっていた。

申しわけないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.