Nicotto Town


もふもふ0304


おはなカチューシャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

タウンイベのおはなカチューシャもらったよ。

世間では花盛りの春真っ盛り。
運転しながらお花たちの誘惑に毎日くらくらしてる。
もう牡丹が満開だし、つつじも咲き始めてるし、ライラックも咲いてる。
どうして人は花に惹かれるんだろう。

そういえば昨日は信玄公の命日だったな。
毎年今頃に信玄公祭りが開催されるんだけど、今年は秋らしい。
まあ、コロナのせいで近年まともにできなかったから、できるだけいいか。
武者姿が一番多く見られる祭りとしてギネスにも載ってるらしい。

子供のころ一度だけ子供武者行列に参加したなあ。
でもまともに見に行ったのって、1度か2度くらいじゃないかな。
ジモティなんてそんなものかな。
一見の価値はあると思うけど、毎年行ったりはしないなあ。

毎回武者行列に参加する企業もあるみたいだけど、うちの会社が参加したら…と
考えるとちょっと笑えるな。
似合う似合わないもあるし。
脳内で楽しむとするか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.