Nicotto Town



恋モドキ・・・ドキドキ

そういうのあったなと思う。


本当に動画で見たBTSは素敵だった。

ごっこ遊びと言うべきか、ヌナさんあての動画が面白すぎた。

ヌナさんが画像に出てこないので、この動画は見ようによると、ヌナさんが自分に思えてきちゃったりして、感情移入しちゃって、

ドキドキな動画でありました。

年齢考えろって言われるね。

夫のかあさんが、「まだ枯れていないのね。」なんて私に言う。

「いえいえ、もうすでに枯れていて、月経も10年前におわっています。」

「あはは。」

ドキドキな恋モドキ、楽しかったな。

でも、もうこれは続けられそうにない。

感情移入もうできそうにないから。

無理すぎるね。

おばあちゃんだし。

楽しすぎた。ありがとう。

今は、ジミンちゃんがもてる映像垣間見て、「これがふつうだよね。」

そう思っています。

韓国の女優の、AIさん、ジミンちゃんも、ジョングクも仲良しになりたそうですね。三角関係かな?

私は感情移入できそうにない。

AIちゃんは私大好きです。

嫉妬しないよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.