Nicotto Town



63年生きた私・・・

何が人生で楽しかったかと言えば、恋愛が一番楽しかった。


その次は、仕事が2番目に楽しかった。

3番目は家でお菓子作ったりできることが楽しかった。

年例も重ねていく内に、恋愛はできなくなっていった。

仕事も若い子に取られちゃうようになっていった。

仕方ないね。

3番目のお菓子作る幸せが待っているね。

毎日パンを作って食事している。幸せ。焼き立てのパンとカフェオレ。サラダ。

いちいち中、ぐーたらしている。

お洗濯干したり畳んだりはしてる。

食事の材料を買い物に出たりはしている。

あと少しの掃除もしている。

それいがいはぐーたらぐーたらしています。

今後はこれが1番目の幸せになっていくのだろうな。

みんな順番だもんね。

仕方ない。

そんなに粋がって生きなくてもよいか…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.