Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

今日は8個。


このまま末広がって~~w

アバター
2023/04/12 17:18
こんにちは~^^
キラキラ ホント末広がるといいね~^^
今日は私は7個が出たよ(^^♪
もう一つが4個だったから 久々の二桁♬(*^^)v

可愛いね~(#^.^#)♬
色は茶色でシックだけど デザイン可愛いから可愛いね(^^♪
たぶんワンピだけだと大人っぽくて綺麗な雰囲気だと思うけど
このケープお花柄で可愛いもんね~♬
胸元のブローチ?もいいよね^^
このケープ買ってないんだけど 皆さんのコーデ見てると欲しくなっちゃって^^;

あっ♬今日の新作は見た?^^
どうだった?^^
私は可愛いものいっぱいでどうしましょう^^;
短い方のワンピ 全色欲しいくらいで^^;

こっちは朝からずっと雨でまだ降ってるんだけど
止んだら今度は黄砂って(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.