Nicotto Town



youtubeの動画で、元夫にストーカーされた話

その話が面白かった。


元夫って、私は1度結婚してまだ1度も離婚していないのでそういうことはあり得ないです。

しかもこっちから電話しても電話に出ないというくらいにほったらかしにされてます。

なので、ほったらかしにされているっていうのは別に悪い事じゃないんだなって思った。

自由だし。

そしてそのお話の最後に、元カレにストーカーされた話はないですか?と言う終わり方でした。

元カレにストーカーされたこともないです。

寂しいですね。

なのでとっても自由です。

ストーカーされるほど好かれるっていう体験がないですね。

寂しいくらいです。自由です。

アバター
2023/04/12 12:55
そうですね。今が一番ですよね。
アバター
2023/04/12 12:15
ストーカーは、殺人事件になったりするから、怖いですよ!(ToT)
自由も欲しいけど構っても欲しいし、まともな付き合いが欲しいですよね!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.