Nicotto Town



BTSは兵役後は日本では活躍しないのだそうです。

でも、なぜかほっとする気がしました。


BTS大好き。

でも人間は大好きなものに出会うと、なぜかエネルギーを使うようになる。

これは自然の事なのであたりまえのことで、何も不思議なことではないです。

それで、楽しかった。

まるで青春が戻ってきたようだった。

日本で活躍しないってどんな意味だろう?

外国語の動画が増えるって意味かな?

今でも外国語の動画が多くなってきた。それでも、顔が見られればいいって感じです。

ステキです。

心が癒されます。

日本での動画は、近すぎて、ともすれば、傷つきそうだったり、いやなかんじになりえそうだったりするから。

外国語の動画・・・

意味わからなくてもBTSの動画は癒されますね。

日本に地震が来ないようにね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.