Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 15

おお♥


20個ゲット(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2023/04/12 12:56
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*>∀<*)ノただぃま★戻って来ましたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪昨日はキラキラピンクの日だったんですね!
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お花屋さんコーデの可愛いじゅんさんに(・∀・)イイネ!!ポチも再開させて頂きます~♬
じゅんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/11 15:50
こんにちは~^^
キラキラ20個おめでとう~♬(*^^)v

わぁ~♬綺麗~(#^.^#)
お花屋さんの背景にユーニス よく似合うね(^^♪
こうやって かご持ってると店員さんじゃなくてお客さんに見えるね♬
私もお花屋さんの背景とユーニス合わせてみようかなぁ~^^
可愛いうさちゃん連れてお花屋さんでお買い物♬いいね~(#^.^#)♬

そうなんだ~
午前中でも車の中暑いくらいだったんだね
私も朝ゴミ捨てに出たらお外はもうぽかぽかだった^^
空気はそうでもないんだけど日差しが強くて 日差しはもう夏みたいだよね^^
ところが我が家は全然で^^;
お昼過ぎまでは結構ひんやりしてて足とか冷たくて^^;
今も昨日よりは薄着だけど しっかり重ね着して足には毛布かけてるよ
そうじゃないとじっとしてるとくしゃみ出ちゃうから^^;
なんて家なんだろうね?^^;
ちなみにPCに出てる気温は23℃なんだよ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.