Nicotto Town



可愛い動画みちゃった。ジミンちゃんの。

かわいいの。すごくかわいいの。


バーチャルで良かった?

年齢離れすぎだものね。

「結構しよう。」って涙ぐんだ目で・・・

かわいい。

可愛くて、目に入れてもいたくないっていう孫みたいな感じを感じた。

そういえば、東方神起のユノの

「キョロンジュゼヨ(けっこんしてください。)」って動画を、DVDで買ったんだった。

それもかわいらしかった。

いったい何やってんだ私は。

そう思うけど。

44年前に「結婚しよう。」って言われた思い出がある。

結局、ご両親とうまくいかなかったという事と、信教の自由ってことで会わなかったという事と、

私が浮気しちゃった、色々なことが重なって結婚はできなかったですけど。

私が今の夫と結婚したのは、そう言う言葉がなかった。

出来ちゃった結婚だっかたら。

「生みたいんでしょう?」

そういわれて、「うん」って言ったら、籍だけが入った。

結婚式は後で、お腹大きくなってきてから、やりました。恥ずかしい。

まあ、縁があったんです。夫とは。

「結婚してください。」

その言葉は聞けませんでした。

でも、結婚してから36年も経過している。長く続くね。今別居中だけど。

結婚て、縁だね。

夫との結婚は、誰にもシットされなかったし、私も誰もシットしなかったです。

夫が浮気してもシットの感情がわかなかったです。

赤ちゃん生んじゃったし、ご飯食べさせてくれているから感謝しなくちゃ。

そういう感じだった。

まさに縁だと考えるしかない。

34年間一緒にいても何の違和感もなかった。

今も、5月になれば帰って来ると思っている。

恋愛と、結婚は違う気がする。

恋愛はドキドキ。

結婚は安心。

そのような違いがある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.