2年前に私のyoutubeのところにBTSが登場
- カテゴリ:日記
- 2023/04/11 08:50:53
その時のこと覚えています。
あまりにもハンサムな男子グループなので、目を見張った。
過去世に何をしたらそんなにきれいな顔で生まれることができるのだろう?って。
しかもヒットチャート上の方で、お金持ときた。
すごい。
へえ。
びっくり。
そして顔と名前がすぐに一致しました。
何気に過去に会ったことのある人に似ているような気がする。
なので関係ないけど、親しみがわいたのでした。
初めに偶然にお昼に焼きそばを食べようとして、パソコン開けてyoutubeの動画を
探していたら、ジンさんの動画にぶち当たった。
何とジンさんも食事するところで、しかも焼きそばを食べるところだた。
奇妙な偶然。
ジンさんと一緒に食べる焼きそばは、今まで食べたことのある焼きそばの中で一番おいしかったことを覚えています。
だけど・・・
その動画の周りの動画の情報だと、介護の情報みたいなのが、万歳でした。
私の年齢がその時に62才なので、
「あーそうか、この一緒の食事は介護のつもりだったの。」
急に興ざめしてしまって、
その時以来、ジンさんの動画は、クリックしなくなりました。
私もばかだけど。
介護でもいいじゃないね。
結局BTSは介護の気持ちで優しくしてくれているのだ。
どう考えても。
ジミンちゃんでさえ、そうだと思える。
だけど、はっきりそういう気分を私に与えないでほしい。
台無しだよ。今までの幸せな気分は。がっかりだよー。
ジミンちゃんは、そう言う感じを微塵も見せないです。とても上手。
どうであれ、介護に違いないと思うけど、それを感じさせてはいけないのです。
私は介護だと感じていますから。
でも、ジミンちゃんはそれを感じさせないでくれるから、私自身、若い時に戻ったような、パワーがみなぎってくる。
私が年齢的におばあさんであることはわかりきっているのだし。
だから、「おばあちゃんじゃないか」なんて、ダメ出しみたいなことばは、やぼです。
知っているって。
ジミンちゃんの偉いところは、私も若い人になったような気分を与えてくれる介護だというところですね。
たのしいし、ウキウキするし。
仕事はまだまだ、若い人と同じようにこなせます。
仕事同じようにこなせなくなったら、BTS見るのを卒業しようかとも思ってますけど。
そんなこんなで、ジミンちゃんが一押しになってました。
まあ、介護ですね。
やっぱり。
その方が安心だし。
でも、気分転換で、若いころに戻ったような感覚ほしいです。