Nicotto Town



遠いきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

相変わらず小刻み起され眠い
ねむねむ
休みになると半日寝てるw
にゃんこもいっしょすやすや
あやすみねこ(ΦωΦ)ねむり~( •̀ㅁ•́;)

アバター
2023/04/11 23:28
うん( •̀ㅁ•́;)おやすみ(ΦωΦ)
深く眠れるといいにゃ
ありがとう❤❤(=^・ω・^=)
アバター
2023/04/11 08:51
お疲れ様です~><;
休みの日はゆっくり寝だめして
体を休めて下さいね~!
アバター
2023/04/11 06:59
うん( •̀ㅁ•́;)
最近疲れ 睡眠 とれそうなのむヨーグルトよく
買うけどイマイチかなぁ~深く眠れる少ないよね
今日は一段とにゃんこぐずってるみたいで煩い
無視できないのも駄目なんだけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2023/04/11 05:18
お疲れ様〜www

(ΦωΦ)猫ちん(ΦωΦ)
で癒やされwwwゆっくりしてね~ZZZ

短時間だとあまり深い眠りないから、寝れてないね:-(
場合で睡眠導入剤軽いの付かうとか少し考えても良いかも★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.