Nicotto Town



4月10日で、一応JCBカードはゼロになりました

4月15日が過ぎると、又、保険料が発生するので、保険料分借りたことになるのですけど。8千円代ですね。


4月10日から、4月15日まではゼロですね。

私は個人カードですし、今まで若いころは人のためにも使って、沢山の借金をしましたけど、返済が大変だったし、これからはもうそういう事はしないと思うのです。

過去に借りて返済したという事で、借りる事ができる信用を作ったので

それを壊さないように、丁寧に必要な時は借りて、すぐに返済するという便利に使うという事をしようと思います。

何もないときはゼロにしておこうと思います。

派遣会社はカードなんて、使っていても使っていないくても、関係なく仕事は紹介するって言っていましたもの。

だから案内が来たら申し込んでみるっていう形で、仕事をゲットしようと思います。

ちなみに、今週は月曜日と金曜日に仕事をゲットしました。

紹介メールも来て、了解しましたのメールも送りました。

だから後は待つだけです。

みんなは、仕事好きじゃない?

私は大好きです。週2~3回しかやらないけど。

春になってきて、温かくなってきたので、少し洋服を見に行ってこようかとも思います。

あ、孫が生まれたんだから、孫の洋服を買ってあげようかな?

赤ちゃん本舗に見に行ってこようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.