Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

週の始まりは7個から~~笑

アバター
2023/04/10 17:00
こんにちは~^^
キラキラ全く一緒^^
もっと多くて一緒がいいよね~

お星様の柄のワンピ可愛いね~(#^.^#)♬
このおリボンと色合いもぴったり(^^♪
ロングのホワイトヘアも似合ってて可愛い~(#^.^#)♬

窓から解体作業が見えるなんて
それは夢中で見ちゃうよね~♬
今頃はきっともう解体完了してるね^^

こっちもすっごくいいお天気で気温上がってて
今 PCに出てる気温は21℃だって^^
外には出てないけど 雨戸開けた時にもうお外はぽかぽかだったよ^^
とは言え 相変わらず室内は冷え冷えで手も足も冷たいけど^^;

こちらこそ 今週もよろしく~^^
アバター
2023/04/10 16:46
じゅんちゃん、こんにちは^^
本当、今日は一緒にラッキーセブンだね♬
私、最近7個か13個しか出てない様な気がする~

コーデ褒めてくれてありがとう( *´艸`)
じゅんちゃんはいつもとちょっと違った感じの背景だね☆
でも色合いがコーデとも合っててすごく綺麗だね♬^^
今週もよろしくね~ʕ•ﻌ•ʔฅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.