Nicotto Town



キラキラ 自然・ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 4

4択 金券

アバター
2023/04/10 20:27
今日も可愛いね♡
置きもの見つけましたよ、可愛いフクロウです。庭に置いてみましたが、とっても可愛くて、引き立ってます
幸せ運んでくるようです。
アバター
2023/04/10 12:21
こんにちは^^

週末は寒かったですね(+o+))プルプル
今日は晴れマークのみの20℃予報☀お洗濯日和です♫

usagiさんの所も第2日曜の5%Offやってたんですね。
前も聞いたかな(;^ω^)w
今日はこれからエディオンに行って来ます=3
多分寿命だと思うけど購入となったら大出費になるので悩み中です(-ω-;)ウーン
サブも有るけど別の用途で利用してるし
親友のPCも使い勝手が悪いしどうしたものか…

今週も無言の日も有ると思いますがよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.