Nicotto Town



選挙速報

今日は統一地方選・前半の投票日

投票時間を過ぎた現在は開票が始まっている
選挙速報があるのだが国政選挙のように国政政党の勢力がわかりづらい

私が気になっているのは野党国会議員の言動の影響だ
以前から勘違いしたナルシストのような発言で有名だった
それが今回の選挙戦中に世間にも知れ渡った
その影響が知りたい

世間では通用しないような自分都合の主張ばかりしていた
今回ではSNSでのツッコミも多くさらなる問題発言を連発していた
それに注目していたのだが、それは途中からパッタリと止んだ
党中央から何かお達しがあったのではと推測がされている

現在はその議員の処分は検討中とのこと
今回の選挙結果が悪ければそのことに結び付けて敗因としたいのだろうか
それで当確情報が知りたいのだがやっぱりわかりづらい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.