Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


てんきになれなれ

昨日と打って変わっていい天気だから、自転車借りてお出かけしようかと思ったら、レンタル自転車はどこも出払っていた。

天気がいいと出払ってること多いんだよなあ。特に昨日雨だったから、その分今日出かけたい人が多いんだろうなあ
考えることは一緒だよねえ

日曜日だし今日はおうちでダラダラすることにした。体も何故か疲れてるし、膝関節も痛いので。

天気のいい日こそおうちでダラダラする。それもそれで贅沢。

でもこういうときにおもうのが、部屋にもっとダラダラできる場所が欲しいということ

ベッドは背もたれがないし、あと座るとこはデスクくらいしかない。パイプ椅子なので座り心地が悪い

仕方が無いのでフローリングに座布団を置いて地べたに坐る

ハンモックが欲しくなる





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.