Nicotto Town



明日は、仕事行くことになっているし・・・

頑張って行ってきます。


春コート、買うことにしました。

色は、ベージュ色。

ベージュ色って何か意味があったっけ?

でも、ベージュ色のクレジットカードは持っていません。

シルバー色だよ。

春コートが、ベージュ色と、黒色しかなかった。

黒色は地味すぎだなって思えて。

ベージュ色のコート着ているからって、ベージュ色のクレジットカード持っていると思わないでください。

いつだって、働いて返済しないといけないからね。

今日、道を歩いていたら、若い女の子に、

「あなたのこと信じる人は誰もいない!」

なんて、怖い顔して言われました。

知らない女の子です。

なんなんだろう?

怖い。

でも、そんな女の子に何か信じてもらって、大変なことになって、

「責任取って。」と言われても、無理なので信じてもらわない方が良いって気はしました。

怖いもの。

避けて通りたい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.