Nicotto Town



単に、私が東京に出てオフィスで働くか?

それはあり得ないですよ。


オフィスで働く人は、週5日間働く人であると思うし、3~5年以上はそこで働く人なのだろうし。

私はそういう人に当てはまらないのです。

一日ごとの契約で、作業の仕事をする人です。

でもちゃんとお給料は振り込まれました。

なのでこういう働き方もあるのだなと思っています。

ゲームのビッグファームは、8年前からやっていると思うけど、それは私がスーパ

ーで、パートタイマーで4年間働いた時に始めたものでした。

癖になっちゃって今でもやり続けているのですけど、

自宅でやっています。自宅でマイパソコンでやっているのです。

決してオフィス街の中に入って行って、その仕事のさなか暇な時に開いて、やって

いるってわけではないです。

残念ですね。

私が派遣してもらって働いている人は、中にはパソコンを持っている人もいる人も

いるだろうけど、持っていなくても働ける場所だと思います。

だから、安心して働きに行っています。

いつも派遣されるときには、柏より向こう側に電車で行く場所は、体操着のような

姿が流行っているみたいで、そう言う姿のほうが目立たない感じで存在できますけ

ど、反対の方向の東京方面に電車で向かうときは、体操着ではちょっと恥ずかしいような感じです。

周りの人がそういう姿で電車に乗っていない感じなので・・・

目立っちゃいそうだもの。

だから、今日私は春コートを買いに行ってきたいと思うのです。

春だもの。

春コート。

6月の梅雨時くらいまでは切られると思うの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.