Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日のコーデ投稿します。


昨日は朝皮膚科へ行きましたが、まだ開院前なのに、受付番号34番でした。

帰宅後、一度電話を入れて、11時半くらいに来て下さいと言われて11時15分に着いたら、既にもう呼びましたと言われて、40分待たされてやっと呼ばれました。

やっぱり早めに来た方が良かったかなと反省。

でも院長先生から丁寧な説明をうけたので、原因と疾病名もわかり、やはりこの病院の院長先生の診察は、あらためて頼りになっていい先生だなと思いました。

症状もよくなってきたので、良かったです。

アバター
2023/04/10 23:32
まあちゃんさんこんばんは(*^^*)
水色のドレスと青いバラの背景のコーデとっても綺麗です✨
適切な診断と丁寧な説明をしてもらえるお医者さんは安心できますね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2023/04/09 13:13
まあちゃん おこんにちは~

良い病院にかかられたようなので良かったですね。
丁寧な説明はありがたいです。
症状も良くなったみたいなので良かったです(安心)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.