Nicotto Town



盛れてるか盛れてないか、それが問題だ。


最近新しいデニムを買いました。

デニムなんて全部一緒だろと思うけど実際には何本も持ってて買い替えたりして新陳代謝があります。
服ってずっと使ってると嫌な思いでが降り積もっていきませんか?
これは祖父が亡くなった時にその辺にあるやつ着て駆けつけてご遺体に対面する時に着てたやつだ、とか。自転車で転んだ時にギャン泣きした時に着てたやつだ、とか、友達と喧嘩した時に着てたやつだ、とか。
この前雑誌読んでた時に鮮度抜群の生デニムって言葉があったんですよ。これ考えた奴天才だろって正直思いましたね。
服屋で新しいデニム試着したんですけど、鮮度が良すぎてびっくりしました(T ^ T)
型も流行だし、型崩れしてなくてめっちゃ鮮度抜群やんけってなりました。
スキニー好きなんですけど、ストレートというかハイウエストで明るい色だとめっちゃ今っぽいです。

なんでも鮮度って大事ですよ。
なんか人間でも人間関係でもそうだけど、いちばん最近出会った人って鮮度の良さに驚きますよね。
この人との関係ってめっちゃ新鮮!みたいな。
いきがいい人生にしたいですね。

アバター
2023/04/09 11:35
デニムいいですよね。他の服と違ってカジュアルというか。ダメージデニム欲しいです。もうビリビリのやつがほしい。
アバター
2023/04/09 06:40
おろしたてのデニムも好きですし
履き古して味が出たデニムも好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.