Nicotto Town



昨夜は大阪へ



Creepy NutSとDef Techの2マンLIVE観に行ってました

大阪でも難波は近鉄特急1本約2時間で行けますから

ただ天候が良くないので交通機関乱れて

間に合わないなんてことも考えて早めに到着

大阪の方が西の筈なのに雨強く降ってるとか

あまり傘さしてぶらぶらしたくないので

まずなんなんへ。Rさんの所属している梅田サイファーのアルバム

内容次第で購入しようと....がしかし改装なのか?撤退なのか?

他難波でとなると心斎橋のTSUTAYA?長堀の新星堂?OPAのHMV?

とりあえずTSUTAYA置いてない(-_-;)

心斎橋筋北上し長堀クリスタル。何十年ぶりに来たわけですが店がない(-_-;)

最後HMVBOOKSにリニューアルしてから初めてくるHMVもない(-_-;)

梅田サイファーはどこ出身のグループですか?ということで

難波周辺の自分が知ってる又は知ってたCD扱ってるショップ全滅でした

CD売れない時代だから仕方ないけど

で帰り終電ギリギリ覚悟しないといけないので軽く夕食とった後

ZeepNambaへ

Def Tech主催の為

まずLIVEはCreepy NutSから

Def Techのファンが多い中それでも会場全体盛り上がり

ライブ中の女性人のヤジw

「松永さん猫ありがとう」w なんやそれw

猫飼いだしたの知らないRさんw

もしかして猫の為にオールナイトニッポンもEテレも降板?まさかねw

しかし「のびしろ」知らない人居ないのか?って思うぐらい大合唱w

そしてDef Tech

延べ300人以上のアーティスト観てきているのに

初めてのDef Tech

「My Way」以外の曲わからないですが

アップテンポな曲多く

DJがHIRAKATSUなんだとか

※HIRAKATSU AIのバックDJのイメージ

アンコールでは2組のセッション

RさんがDef Techの曲にフリースタイルで参加

そして最後に撮影タイム

そこでステージ上から

ファンのスマホに突っ込み入れるトークがw

楽しくないわけがないw

終演は午後9時ということで帰りは御堂筋線で新大阪

新大阪から新幹線。乗車時間49分w 早いね

https://www.instagram.com/p/CqwvM_1LTZL/?hl=ja

アバター
2023/04/15 12:35
しぇっpさんこんにちはヽ(。・∀・。)ノ♪

今日は雨やけど気持ち楽しい一日過ごしてね❤️

店イベ2500皿やってね(*゜Q゜*)しぇっpさん、今回も参加出来そう?出来るといいね!
アバター
2023/04/15 07:44
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日は雨で気圧のせいかダル重~
どしゃ降りになって黄砂流れたらいいのにね~w
17日(月)5時から長~いメンテですよ(^^;)
アバター
2023/04/14 19:28
しぇっpさん~こばわ♪

一週間終わった!こんなに金曜が嬉しいとは…いやいや、今までもそうやったけど、レベルが違う嬉しさ!

この年でねえ…(^^;

しぇっpさんも色々と今週もお疲れ様❤️うちら頑張っとるよね!偉い偉い~今日は自分を労っちゃお♪

んじゃまたね!楽しい花金の夜にしてね☆彡
アバター
2023/04/14 14:04
ニコ店材料小麦2、イチゴ1、卵1、牛乳1です。今回は3週で2500皿完売!

とりあえず書いとくねw
アバター
2023/04/14 08:11
しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~
自衛隊のヘリ捜索に進展があったね。
早く全員が見つかるといいですね~
昨日は黄砂におびえw外に出てないけど車どんなかなw見るのも嫌だなぁw
明日は雨降りなのでお買い物に行かなくっちゃw

昨日は朝からJアラートで賑やかだったのね(;'∀')
アバター
2023/04/13 19:31
しぇっpさん~こばわ♪

あれ?言うてなかったっけ?私もバツイチやって(((*≧艸≦)

うん、色んな人生あるよね!私は子達、そして好きなだけ親と過ごすことが出来てとても幸せだったよ~。って逆に親には迷惑かけっぱやったけどね(^^;

再婚したらしたで、また色んなことあるしね~w

どんな人生も自分だけのものやからね!でも共通なのは、やっぱせっかく生きてるんやから、楽しくいれた方がいいよねってことよね(^ー^)

富士登山…これまでの職場やったら自由な時間ありすぎてよくサイトとか見てたけど、今はそんな時間これっぽっちもなくて、全然調べてないwでも今がいちばん若いやん?だから今年行けたらいいな、ては思ってるんやけど…(^^;

んじゃまた!黄砂に負けるな~(p`・ω・´q)
アバター
2023/04/13 18:56
こんばんは☆彡
ステキお届けです。
朝はJアラート鳴って驚きました。
避難しろと言われてもあと5分もしないで落下予定とかだと無理でしょうと思ってニュース食いついて見てました。
落ちたとか落ちてないとか確かな情報が反映されないのってモヤモヤしましたね。

朝は雪も降りました!
パラパラっとですがw
それに加え黄砂ですからね。
どこにも出掛けず家で仕事しましたw
アバター
2023/04/13 08:28
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、黄砂が酷いと窓ガラスや車が汚れてしまいますよね、、あと少しで週末なので今日も無理なく頑張ります、いつもコメントありがとうございます。
アバター
2023/04/13 08:19
しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~
今朝ベランダ掃除したけど黄色くなかった~(^。^)
でもこれからかな???
やっと花粉が減って来たのに黄砂なんかいらん!!!w
アバター
2023/04/12 22:55
しぇっpさんこばわ♪
今日もくたくた~(´д`|||)


その上、今日のクローズアップ現代見ててね『FIRE』がテーマで!めちゃ仕事…もろもろに疲れてる時に見たから、仕事する気なくなっちゃうよ~(^^;でも私にはそんな投資なんかの知識もなく…


んじゃまたね!夜はゆっくり休んでね❤️
アバター
2023/04/12 14:27
こんにちは~
ステキお届けです♪
黄砂にはお気をつけください。
アバター
2023/04/12 08:19
しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~
まだ降ってないけどこの後雨でやんでから黄砂がって・・逆にして欲しい(^^;
お出かけはマスク必須だね。車汚れるの嫌だな~
アバター
2023/04/11 19:28
しぇっpさんこばわ♪
メセあがとね~嬉しかったわ(>∀<)

しぇっpさんとはほんま同級生の仲良い男友達!って感じする~(ごめんね、勝手に、笑)んで、人生エンジョイ派やから、その話いつも楽しみにしてる女の子、たんちゃん(笑)。

いや、私もバツイチやからね、色々と分かるよ。私は若気のいたりてやつかも、もっとよく考えて結婚したら良かった~、子達にも『何でお父さんと結婚したん?』て聞かれて!何でっつっても、ねぇ~(^^;

でも色んな人生あるよね!私は三年前に再婚の道を選んだけど、それまで長い間、子達と3人の生活で。それは子達の為の人生やったんかもね。でもって私はなかなか居心地良くて…いや、辛い時もあったかもね。てか、子どもたちこそが辛い時あったかも?ね…それは申し訳ないけど、3人でそれこそほんまわっちゃわちゃ生きてきた人生を、私は案外良かったな、いやめちゃ好きやったな、と思うよ~。

しぇっpさんの過去も今も、ぜ~んぶひっくるめてしぇっpさんの大切な人生やから!昔もね(*^ー゚)

そして!師匠!私もこれからぼちぼち自分の好きなことゆっくりやってこかなって思うんよ。でも私『好奇心旺盛な超インドア派』でね、あちこちやりたいこと、行きたいとこ、見たいとこあるし、行ったら誰よりも楽しむんやけど、基本家でゆっくり過ごすのが好きでね~(((*≧艸≦)ププッ

でもそれらって、老後待ってて、その時に自分、元気な保証あらへんしね!てことで、ゆ~っくり活動しよっかな!て。

それが…富士山登山(笑)。まだ申し込んでないけど!行けるんか、私!?


しぇっpさん~またね!一緒に新人な気持ちで頑張ろ(頼むわ、笑)!就職先決まるの、楽しみにしてるよ❤️
アバター
2023/04/11 16:52
こんにちは~
ステキお届けです♪

雲が厚くなってきました。
夜は雨降るみたいです(>.<)

ライブめっちゃ楽しかったんだね。
しぇっpさんenjoyしてて良いね~
Def Techとか懐かしいなって思った!
私詳しくないんだけどね(;^_^A

趣味あって良いな~て思うよ!
日々生活していく中で楽しみなかったら面白くないもんねw
私、その状態かもw
面白くないというより、何の趣味もない自分がおもろくないなって思うよ。
しぇっpさんずっと趣味楽しんでね。
杖ついて歩くお爺ちゃんになってもw


アバター
2023/04/10 19:02
しぇっpさん今晩は、素敵のお届けです、もう4月も2週目ですね、大分暖かくなり過ごしやすくなってきましたね、お互いに今週も乗り切りましょうね。
アバター
2023/04/10 07:54
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
寒い朝ですが今日は太陽が1週間の始まりを応援してくれます~ 今週もよろしくお願いします。
でもこの時期家の中はヒンヤリなんだよね~(^^;)
何だかんだ言ってて我が家も卵料理しなかったよ((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/04/09 16:10
しぇっpさん~こにちは♪

メセほんまありがとうね(人´∀`*)人生エンジョイ派のしぇっpさんは私の師匠!いつも話聞いて、感銘受けることばっかだよ!

うん、これからは私も自分の楽しみを見つけながら生きていきたいなって思う(>∀<)これまでは子どもや家庭優先で、自分は後回しにしてきた、そんな結果、自分の好きなことってなんやったっけ?みたいに忘れとるしね(^^;

昨日はゆっくり出来たかな?
ライブハウスは近くで見れるん分かった!でも…確かにもう年取ってきたら、座ってでもいいかもね( *´艸`)

あんね、しぇっpさんに感化されて?もあるけど、死ぬまでに一度は聞いてみたい!聖子ちゃんのディナーショーとかに行ってみたいなって、前にちょっと検索とか調べてみたら…。今って口パクなんだって…( ̄□||||!!そんなぁ~。バカ高いお金払って口パクはないよね…orz

で聖子ちゃんは諦めた。でも近くで見れるだけでもええかも、かな(笑)。いや、いつか行くかも!?

あ~また明日から仕事やw私ね、異動なって、1から覚え直しの日々…しぇっpさんもそうなるんだね。でも私、ここやめてどっか行ったって、そこでの仕事覚えないと…。これってほんま辛いよね。転職って出来るなら…出来ることならしたくないよね。でも覚える期間は一生続くわけでもないから、やっぱ理不尽な場所に居続けるのはよくないよね!

ってまた明日からも行かなきゃあ、ね…w

あ、ごめん、ついついぐちぐちと…(笑)。じゃ、またね!ゆっくり楽しい日曜の午後過ごしてね❤️
アバター
2023/04/08 18:55
しぇっPちゃんおかえりなさい~お疲れ様でした~
楽しくて良かったですね~♪
CD探すのにお疲れだったのね(;'∀')明日はゆっくり休んで復活してくださいw
イースターはゆで卵に絵を描いたり、マスキングテープでコーデしたりして飾って遊んだけどw
今はウサギのケーキとかお弁当売ってて変化してきましたねw
疲れてるのに訪問ありがとうね~(=゚ω゚)ノ又明日~♪
アバター
2023/04/08 16:44
しぇっpさん~こんにちは♪

ライブ、昨日やったんね!私、てっきり今日かと(^^;

んで盛り上がったんや~!Def Techって人気なんやね~私ごめん、曲は全然知らんけど(^^;、でもこういったライブハウスやったら結構近くで見れるん?もちCreepy NutSも?そんなん行ったことないから分からんけど、おっきな…例えば武道館!とかって、ほんまアーティストさん見えへんやん?ライブハウスなら近いんかな?

ま、何にせよ楽しめたなら良かったね~!大阪やったら近いんだね~(>∀<)

今日は余韻にひたりつつ、ゆるっと休んでね(^ー^)❤️
アバター
2023/04/08 14:50
しぇっpさんこんにちは、素敵のお届けです、昨夜はLIVEを観にいかれたのですね、LIVEではトークショーも楽しみの一つですよね、しぇっpさんが楽しめたのは本当に良かったです、せっかくのLIVEなのですから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.