Nicotto Town



ジミンちゃんは、やっぱり、心の友だね。

何かいつも参考になることを提案してくれている。


そして、ジミンちゃんが誰であるかなんて、そんなこともうどうでもいいような気がしている。

魂として存在しているので、いつだって、何処だって、色々な人に乗り移って、

色々のひとになっているのだと思えば、逆に気が楽な気がする。

実際のジミンちゃんに会えることはないけれど、

ジミンちゃんのような人には、いつだって会える。

「今、この人にジミンちゃんは入っているかな?」なんて考えるのも面白い。

私は年齢が高いので、そのような人にも会える確率は低いですけど。

でも、動画で会うジミンちゃんは実際に会ったことがないのに、生き生きと私の生活にマッチしているのです。

参考になっているのです。

参考に慣ららないような、きらびやかな世界の時は、夢の王子様となっているし。

まあ、現実ではありえないですけど。

年齢も高いから。

夢の世界だけ。

ある意味、先生ですね。

年下の先生。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.