Nicotto Town



誰もその人の事見ていないときは・・・

その人は存在しないという事なんだって。


まあ、そうだよね。

新しい職場に派遣されて、目立たないように気を消していたら、

「どこにいたの?」っていわれて、

派遣会社のほうからも電話かかってきて、「どこにいたんですか?」って言われてしまった。

それほど、いなかったみたいなことって初めて。

でも仕事は、個人に番号が振ってあって、やった仕事にも番号で管理されているし、

主席表に、時間とサインをする場所があって、本人の直筆でなければだめという事になっているから、

時給は出ると思うけどね。

誰も私を見ていないときは、私はいないってこと。

これは寂しいですね。

でも、気が楽です。ちゃんと仕事はしてきましたからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.