Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ4


まだ桜が少し残っていますが

ニコタでは完全になくなりましたね

タウンイベ順調ですか~

すごろくみたいでなんか面白いですね

そこで!!本日のコーデです

(タウンに背景のような場所がありますね)

ーーー自己評価ーーー
かわいさ:☆
おもしろ:
こうげき:
ぼうぎょ:
すばやさ:☆
バランス:☆
タイトル:タウンイベ参加
ーーーーーーーーーー
あゆでした。

アバター
2023/04/09 19:10
ヒロピン☆彡さんコメントありがとうございます。

人生ゲーム、テレビゲームでやったことがあります。
桃鉄もすごろくに近いですが、性格が出ていじめにもつながり、
あまり好きではありませんでした。子供って残酷ですね。
アバター
2023/04/08 14:16
すごろくゲームね。昔、あの人生ゲームっていうのよくやったよ。
ダイヤル回して、移動するゲームコマが書かれている。おもちゃのお金を貰う。(^▽^)(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.