Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-04-07の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今週もお疲れさまでした。
桜の季節ももう終わりだね。
今日は風がすっごく強くて、桜は散っちゃったよね。
あっという間に咲いて散るのが桜だよね。。。。

アバター
2023/04/08 16:18
こんにちは
昨夜は凄い雨と強風で雨戸がガタガタと音を立てていました。
今朝も風が強い1日でした。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/08 10:18
morgonさんも一週間お疲れ様だったね、週末はゆっくり休んでね(^ー^)❤️

お薬!昨日私、蕁麻疹の薬が切れてることに気づいて慌てて仕事帰りに病院寄って帰ったんやけど、夜によく見たらまだ残ってた…(^^;

早とちりな私…w疲れてぼけてる…週末はのんびりしようっと(笑)。

お母さまはうっかりされてたんやと思うよ!でもお薬間に合って良かったね(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.