Nicotto Town



阪神園芸対大雨


阪神園芸対大雨の試合を、阪神甲子園球場からお伝えします。

解説は、小宮山悟さん、仁志敏久さん、里崎智也さん、です。
「「「よろしくお願いします」」」
里崎「お、い~ですねー⤴」(は?)
小宮山「もう打席に立ってほしくないですねー」(??)
仁志「さて、この人、どういうバッターなんでしょうか」
里崎「お、お、お、お、い~ですねー⤴」


(爆)










今日は甲子園に行ってきます

アバター
2023/04/07 18:03
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
そうですか、甲子園ですか。
大雨にならないことを願います。
解説者さんは里崎さんと仁志さんですか。
これを見る時は結果が当然出ていますね。
帰宅後、どうぞゆっくりお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.