Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 7

すご~~い!!


最高数出たよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ビックリビックリ♪

アバター
2023/04/08 16:43
じゅんちゃん、こんにちは!
すごいね~^^14個おめでとう♡
私は最近、不調だよ…(>_<) 今日もまた13個だったー

今日は急に寒くなってまた少し厚手の洋服をタンスから引っ張り出したよ。
整骨院の日だったので着る物に困りました(>_<)
じゅんちゃんの所は暖かかったかな?関東の方は風とかひどいらしいね…

よい週末を過ごしてね♬
アバター
2023/04/07 17:57
すごいたくさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おめでとうございます(*^-^*)㊗
アバター
2023/04/07 17:09
こんにちは~^^
キラキラ 凄い♬(*^^)v
ダブル7って出たことないよ~
やったね!(*^^)v

紺のユーニス やっぱり素敵だね~(#^.^#)♬
スカーフリボンの付いたこのヘアともぴったり(^^♪
ロングウェーブのウィッグもすごい似合ってるね♬
可愛いうさちゃんとハムちゃん連れてお花畑でエッグハントいいね~^^
春らしくて楽しそう~(#^.^#)♬

こっちも朝からずっと雨だよ~^^;
今日は珍しく こっちの方が気温高いみたい^^
今PCに出てる気温16℃ってなってる
こっちも明日は晴れるといいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.