Nicotto Town



ちゃぷちゃぷ雨降り


なんとお友達から、蓮の花に合わせて『ちゃぷちゃぷ雨降り』背景プレゼントしていただきました。

きゃーーーーーーーーー!!
これ私が欲しかった背景!!
(人''▽`)ありがとう☆ございます

今日はなんて日だ♬

アバター
2023/04/07 18:36
みぃこちゃん♪
蓮の花が欲しくて、フリマ惨敗してたら、お友達がプレゼントしてくれたの♡
みぃこちゃんにコーデ褒めてもらえると嬉しいわ^^
みぃこちゃんも私も、お友達に恵まれてるね♬
アバター
2023/04/07 18:33
べるたん♪
(人''▽`)ありがとう☆
この背景、キョンタさんとこにあったよ( ´艸`)
アバター
2023/04/07 18:31
ルッカさん♪
いつもコーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
ルッカさんはいろいろと詳しいねぇ。
毎年、蓮の季節になると、大きな蓮の葉に乗ってる子どものニュースが流れるけど、あれ子どもの頃やってみたかったわ^^
アバター
2023/04/07 17:50
手持ちの蓮のお花も、背景も
浴衣に合っててすごいステキ♬

お互い優しいお友達に恵まれて
シアワセだね(*´艸`*)
アバター
2023/04/07 17:04
かわいいね!初めて見る背景かも。
浴衣ともマッチして素敵だよ~☆
アバター
2023/04/07 17:02
ひよりさんもプレゼントもらったんだ、私と一緒だねぇ(笑)
白地に大きな青い花柄の浴衣がとても爽やかでいいよ^^
蓮の花って綺麗だけど、それだけじゃなくて何か崇高さも感じる花だよね。
泥の中にありながら崇高で綺麗な花も咲かせるから法華経とかのお経のテーマとして
有名な花でもあるし。ちょうど蓮の葉に乗ってる構図の背景、淡い色も相まって
可愛らしいよ^^
アバター
2023/04/07 16:36
みおたん♪
ほんと、今日はシアワセな日でした^^

まるで梅雨みたいよね。
でも、お洗濯物ためても、みおたんちの新洗濯機なら大きいからだいじょうぶ!
アバター
2023/04/07 16:34
キョンタさん♪
日記、早速、拝見させてもらいました。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/07 16:32
ここたん♪
(人''▽`)ありがとう☆
昨日も今日も雨で、なんだか梅雨みたいだよ~w
アバター
2023/04/07 14:21
欲しかったものが手に入るなんてラッキーでしたね(^_-)-☆

この3日間 雨だもんな~せっかく買った新しい洗濯機が休止状態w
アバター
2023/04/07 13:31
わたしの日記のカテゴリー「ニコガチャ」の①~⑱ いつでもどうぞお。
アバター
2023/04/07 13:26
こんにちは
見たことがない背景です 素敵ですね
今日はどんよりとしていて蒸し暑いです;;
アバター
2023/04/07 12:50
ミリちゃん♪
蓮の葉も好きだから、欲しかったの。
重ね重ね、(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2023/04/07 12:48
こんにちは(^_^)v

欲しかった背景だったのですね
それはよかったですm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.