Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


頑張らなきゃ・・・

 自分が一番苦労していると、各自思っている。

 他人の良いところばかりが、目につき腹が立つ。

 ホントは、一番のんびりしているのが私。

 みんなは、ギリギリ一杯努力しているのだ。


 これが事実と思えないから、

 “おかげさまで”と感謝できず、

 “ありがとう”の言葉が出ない。

高森 顕徹

アバター
2023/04/08 20:37
お疲れ様です^^
アバター
2023/04/08 18:18
あ〜分かります。周り見てるとそんな感じの人が多いです(^^;

そんな自分も頑張れてないんですけど。

私はありがとうはかなり使ってます。普通は言われて嫌な気分にはならないので、言って全く損はしませんし、それで人間関係良くなるならそれが一番なので♡
アバター
2023/04/07 16:55
私はダラダラと日々を過ごしています
世間の頑張っている皆様には
頭が上がりません
アバター
2023/04/07 14:13
他人がどれだけ苦労しているか、ぼくには分からないですが、
ぼくは掃除も片付けもサボってギターの練習をしています。
眼の病気の心配はありますが、とれるだけの対策を打っておけば、
来たるべきときまで、のんびり過ごすしかないですね。

というわけで御蔭様で呑気に過ごしております。ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2023/04/07 13:42
他人の苦労は見えませんね。

みんな平等に苦労してるのに・・・。

気が散ってると、仕事もミスが多くなると思います。

集中して、今夜の夜勤も頑張ってきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.