Nicotto Town



特殊案件

仕事がひと段落つくかと思っていた

その矢先に特殊案件が来た
通常では扱っていない色々と調べて、どうすればいいか組み立てないといけない仕事だ
なんだかんだとひと段落が付かない

ただひと段落が付くかと思っていたタイミングだから良かったと言える
ここに集中することができる
時間は少ないが何度か同じ案件をこなしてきた
だから今回も私に振られたのだろうが、これまでの内容を確認してある程度の目星は付いている
後はその考えを上手く形にして収まるようにすることだ

前回は立て込んでいた中、このややこしい案件を処理しながら横やりで入ってくる仕事も終わらせながら取り掛かった
しかもその横やりの仕事もややこしい物ばかりだった
頭を整理する間もなく別のことを考えなくてはならなくて、頭がパンクするといったのはこういう状態かといった感じだった

考え中のことが頭にあるまま、また新たにややこしい別のことを考えなくてならない
全く頭がまわらず、どうにか考えていくといった感じだ
片づけばまた元の案件に取り掛かろうと頭を戻すと、またすぐに横やりが来てパンクする

前回は決定版と言えるものを頼まれて終わらせたと思っていた
だから今回また来るとは思っていなかったが、逆に今までの内容を振り返ってよりいいものにしたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.