Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

花畑コーデ

もらったステキコーデ♪:21

イベント参加用アイテムがかわいかったのでちゃんとコーデしてみました
服は昔の黒ガチャのですが、シンプルでかわいいのでたまに使ってます
これくらいシンプルなのも好きなのです(*´ω`*)

背景を花畑にしたので華やかになったなあと思います
風景っぽい背景使うと存在感の説得力が増す気がします
抽象的な背景もそれはそれで好きですけど

髪はオリキャラコーデのために買ってたものです
P通常品、シンプルで使いやすい髪が結構あるので助かってます
またPに余裕できたら買い足したいですね

アバター
2023/04/06 17:05
>ねこやまさん
こんな景色がきれいなところ行けたらいいですよね
ニコッとの背景はきれいなものが多くて嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2023/04/05 21:39
お花いっぱいの丘まで、お昼持ってピクニックしたい~
そして、ごろごろして、お昼寝したい…

さわやかな空の青がいい背景ですねー
こういう服装で家事をしたり、お洗濯物したいー
きっと気持ちいい1日になるでしょう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.