Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 15

13個じゃなかった~~(;^_^A


ラッキーでした♪

アバター
2023/04/05 20:00
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
苺とウサギさんバスケットコーデめちゃ可愛いです~(≧▽≦)
明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/05 16:08
じゅんちゃん、こんにちは!
ご心配ありがと~~^^
あともうちょっとかなぁ…
やっぱり入学式が終わるまでは忙しいのは続くんだよね。
今日は雨が降って風もあるから桜も全部散っちゃった感じだよ。
じゅんちゃんの所はまだ大丈夫かな?
あと少し春を楽しめるといいね♬(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.