Nicotto Town



キラキラ5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
コーデ広場 5

展望広場 コーデ広場 大泉洋  20個だ~~うれしいな~♪

アバター
2023/04/05 14:13
うん、本当に楽しみにしてきたのだけど、
10年前だったらね~、(´・ω・`)。。。
反射神経悪いし、私は無理かな?
ブラインドタッチできないし、
回避の[Ctrl]に指が届かないし(~_~;)

ルマさんがプレイしたら活動を教えてね!
アバター
2023/04/05 12:47
コメントヾ(@^∇^@)ノありがとう♪

ブルプロはグラフィックはとてもきれいで
ストーリーもワクワクするしとってもよかったよ♪

ただし私がWASDの移動が初めてだし
カメラワークも今までのゲームと違うし
アクションで戦闘だし、
死んでばかりで心折れた。凹みすぎ (;´Д`) うぅっ。。

バタリ (o_ _)o ~~~ †

操作に慣れる気がしない(´Д`;)/ヽァ・・・

とても楽しみにしてきたのだけど、
正直、やるかどうか。。。


戦闘できないんだったらもっと観光すればよかった。
フォトモードで楽しめばよかった。
釣りもやればよかったw

もう遅いね (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

ルマさんは、FFで慣れてるからだいじょうぶなのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.