Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ザンボット3 人間爆弾のアキが爆死

https://youtu.be/Yl7VmiVeO1o?t=664
ザンボット3では侵略者ガイゾックによる手術で人間爆弾にされた者が次々と爆発する。
富野喜幸監督ならではの容赦ないストーリーに当時の子供達は絶望したことだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/AnKSIegFgz8?t=95
タタルスキー「金色だ。素晴らしい。神様に感謝だ」

爆弾像に感激するタタルスキー。
神に感謝した直後、彼は爆発に巻き込まれ死亡した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/YrmrNJ48KPA?t=608
最初のマクロスはアニメーターが半年、家に帰れなかった

血を吐いて倒れて、ようやく家に帰れたというアニメーター。

へー、テレビ版のマクロスって地獄だったんだな。

そこまで働いてもアニメーターの給料は物凄く安かった。
そういう労働環境がアニメーターの数を減らし続け、今では2000人しかアニメーターが居ないと聞いた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジブリの鈴木敏夫がジブリ私物化で倒産危機
https://www.youtube.com/watch?v=kbzbxwf4gPE

ジブリってチョイチョイ倒産危機になる。
宮崎駿がアニメーターの給料を上げてやらなきゃ可哀想だよ、というのでジブリアニメーターの給料はある程度、高かった。
このためアニメ映画を作る度に給料の負担で制作費は増大しジブリの儲けは減っていった。

高畑 勲が作るアニメ映画がハズレばっかりだったのもジブリの経営が傾く原因だった。

そして今度は鈴木敏夫がタイ人のカンヤダをカメラマンとして働かせようとするので、それがかなり問題になっているという。
ジブリは今度こそ倒産するかも知れない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/qtqeLNnf1gg?t=662
野々村議員はボトムズが好きだった。 鬼滅の刃も見ている、という。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.