Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


食べたくなった



マツコの知らない世界はハンバーガー
ご飯しっかり食べたのに
お腹空いた。
どれもこれも美味しそうで
マツコさんの食べっぷりもよかった。
来週は
ラジオの世界だから食べ物は出てこない
マツコさんはやっぱり食べてる方がいいと思う
いや
食べてる方が好きです。
あっと間に番組終わっちゃって
今週の楽しみにしている番組なくなっちゃった。
来週までおあずけです。

アバター
2023/04/05 15:11
みかん(^^♪ちゃん
おー!一気に見るんだね。今回は面白そうなのあるのかな?私も見てみようと思うのはあるけど見てみないとわかんないしね、いいのがあればいいね(^^;
アバター
2023/04/05 14:28
今度いくつか 新しいドラマが始まるから
適当に録画して
全部終わってから 一気に見るよ。
おもしろくないものはすぐ消しちゃうw
だから 今日あたり 予約始めるよ。
アバター
2023/04/05 09:50
onpuちゃん
ハンバーガーとても美味しそうでした、あれは夜に見てはいけないです。お腹が空きますよ(^^;

アバター
2023/04/05 01:40
ハンバーガー
しばらく食べてないです
食べたくなってきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.