Nicotto Town



キラキラ コーデ・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

4択 キャイーン

アバター
2023/04/04 20:40
着物、とっても素敵な色ですね。キラキラは赤ですものね、
今日は暑かったです。桜はまだまだ楽しめます、ハラハラ桜舞うテニスコートもステキですよ
アバター
2023/04/04 19:05
今晩は^^

草引きお疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日も良いお天気だったので暑かったでしょうね。
私は籠ってマスク作りしてました。
制服直しは1・2時間では出来ないので今日は止めましたw

こちら明日から3日連続☂マークです(*´Д`)
そちらはどうですか?
せっかくの綺麗な桜が散ってしまいそうです。
先週天気予報で春の嵐とか言ってたので
明日以降お天気どうなる事やらです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.