Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お笑い芸人さん達のウラ話ばかりでTV観れません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147







春ですよね・・・

春と言う事は、TV番組の編成は変わる訳で、

私も、このコロナ圏のために、「家でお籠り状態」が

いつまで続くのかわかりませんが、とにかくTVはよく観て

います。


決して知性派を気取っている訳ではありませんが、どの話題も

コロナと関係性が深いと思われるので、世界情勢から

政治関係まで、よく観ていますが、更に「あの人」にお勧めの

「お笑い関係の番組を観なさい。」と言われ、以前は

(というかコロナ圏になる前ですね。)あまり、お笑い系

の番組は観なかったのですが、最近は、TV見学会が

許される限り、午前中から深夜まで、お笑い系の番組は

よく観ています。




それで、私は、(怒られそうだけど)最近のお笑い芸人さん

達の名前と顔が一致しない事が多く、更に知らない人も

居ますが、とにかく勉強中です。


それで、熱心に画像に釘づけで観ていると、

そうです!あの王様気取りの「あの人」が、

「あのね。その芸人さんは、三人子供が居て、〇〇さんち

の子供が居て、家はどこに住んでいて・・・」

とか「あの芸人の組合とはウチは合わないからどかして

やる!」とか、「こっちの芸人の番組ばかり観ていると、

こっちの芸人の方から恨まれるぞ!」とか、

「そろそろ、生活費に問題がある。」とか

「ストロベリー過ぎる。」とか、ウルサクて、

たまらないです!!!!

これでは、TV、観てられないです。


それで、基本、私はお笑い系のみなさんに、あまり思いが無い

方向なので、

「そんな話、私にされても困る!それで指図されても困る」

と言ってわかる人では「あの人」は無いし、

心底困っています。

それでいて、お笑い系のTVじゃない番組を観ると

「何で、お笑い番組、観ないの?お笑い系の方が好き。」

と、私に言って来るんですね。

付き合えないでしょう。そんな話ばかり・・・

だって、自分で指名して置いて、気に入らなくなるなり、

嫉妬しだすと、今度は、「あんなの嫌だ!番組変えろ!

来年はTVに出さない。」とか言って、それで、私が言った。

なんて言われたら、増々、私だって怒ります。


そんなこんなでTV前で大モメしながら「TV鑑賞会」開催中

なので、ホトホト、TV観る事さえも、酷い疲労困憊状態で

案外、最近では「TV観ない。」という人の気持ちも理解

出来るようになって、更に、今度は、TVの売り上げが苦しく

なったら又、「お前が泣いてくれ!」とか言われるかと

思うと、ゾっとして暗い気持ちで過ごす私です。



アバター
2023/04/08 04:11
いつも、そうですが、この話も申し分がない位、
事実です。81~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.