Nicotto Town



季節替わり

この頃は朝の寒さに着込んだ防寒着も、帰りには荷物になってしまっていた

今日は思い切ってダウンベスト一つだけにした
朝はまだ少しだけ冷えるがこれで十分のようだ

そして帰りのバスに乗り込み出発を待つ
するとマスクが邪魔くさい
寒い時期は暖かく感じたマスクも不快になってきたようだ
バスの窓も所々で空いている

帰りのバスで気になったのはやけにバス停で停止すること
昇降のために停まるのではなく、出発時刻になるまで待っている
どうやら車の流れもかなりスムーズ
これも時期的なものだろうか

次第に暖かくなりそのうち暑くてたまらなくなるのあろう
取り合えず目先のGWが待ち遠しい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.