Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 6

11個~~(*^^)v

アバター
2023/04/05 11:53
こんにちは♪
昨日はコメントありがとさん~♡
長いのは嬉しいで~(❤ฺ→艸←)
読んでて楽しかったわ~
私も『10円パン』はテレビで見て知ってたよ~
はじめは『パンが10円なん?安いなぁ~』と思ったわw
(*≧m≦*)ププッ
10円玉の模様なだけなんやね...^^;
ほんまは500円近くするんやったら500円玉にすれば?!
それにしても高いな...(>_<)
たこ焼きやお好み焼き食べれるやん~

でも話題やから1回は食べたいような~(笑)
大阪のおばちゃんですわ~w
アバター
2023/04/03 18:20
こんばんは~^^
いちご畑の背景 この色も綺麗だよね~♬
かごに入ったピンクのいちごもピンクの桜の花びらも
背景の色にすっごくマッチしてて素敵~(#^.^#)

最近 日差しはすっかり春の日差しで強くなったから日傘は必須だね^^
今日もいいお天気で爽やかな春の日だったよ(^^♪
公園の桜はまだ無事だった?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.