Nicotto Town



空気のきれいなところですっかりよくなったと

画像

着物人形さんに聞いたので(タイトル)今山の見えるとこに 矢張り自然の山の見える高台の空気はおいしいわね、、、とみんな集まってる あら 珍しいこと 豚さんまで、、、

アバター
2023/04/03 18:28
こんばんは~^^
景色はいいしホント素敵なところですね(^^♪
みんなが集まって来るのもわかりますね^^
アバター
2023/04/03 13:25
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
着物人形さん元気戻ってよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり自然の山々の上の高台は空気が澄んでとっても美味しいとですね(*´▽`*)
身体も心も元気にしてくれそうですね(๑>◡<๑)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノブタさんも!!もしかして自転車でサイクリングしながら
登って来たのかな?努力家のブタさん♬
ブタさんゆっくり美味しい空気吸って休んでみんなと楽しいお話参加ですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.