Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


悲報の一歩手前



響きわたる砲弾の地を揺るがすリズム
拡声器から伝わるメロディー 悲鳴
悲鳴の声はやがて集まりハーモニーになった


今もそれは鳴り続けている


音楽の4要素
メロディ・リズム・ハーモニー・トーン
人を殺そうという意思を持った音楽ってどんななの?


ああ 綺麗だよね 目が眩みそう そりゃあそうだよね
だって それは 自分の生存のために必要なんだから
綺麗さに劣ったら もう国には還れないんだから


母さん あなたの作ってくれたパンとスープをもう一回食べたいよ



響きわたる砲弾の地を揺るがすリズム
拡声器から伝わるメロディー 悲鳴
悲鳴の声はやがて集まりハーモニーになった


今もそれは鳴り続けている


音楽の4要素
メロディ・リズム・ハーモニー・トーン
人を殺そうという意思を持った音楽ってどんななの?

アーシャは元気? 父さんは歩ける?
なんだったら軍に話して車椅子を送れるけど それでも
当てにしないでね
そうそうナターリャw 元気にしてるかなw

ああ 母さん あなたの作ってくれたパンとスープをもう一回食べたいよ

ん?
ゴメン今召集がかかった こんな真夜中なんて
じゃあ明日ね あなたの愛する息子から愛を込めて 切るね




「From Russia with Love」



それから一年後
ナターリャは
眦を決してテロに疾った

 
こっからはどなたも御存知無い結末になるのでございますが
なにせ 今現在進行中の事象なので 

もう一度言います
こっからはどなたも御存知無い結末になるので
筆者が言います(くどい)

またお逢いしましょう
日常の戯言を こんなに ストレートに発信できるツールは有難いです
また課金して応援するね
でも期待しないでね




響きわたる砲弾の地を揺るがすリズム
拡声器から伝わるメロディー 悲鳴
悲鳴の声はやがて集まりハーモニーになった


音楽の4要素
メロディ・リズム・ハーモニー・トーン
人を殺そうという意思を持った音楽ってどんななの?

 
音楽って人を気持ち良くさせるツールだったよね
いや それしか存在価値は存在しない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.